目指せ!バラ色の人生 副業を求めて!!

借金返済のために副業を探し求めて、必ず3年後にはバラ色の人生をつかむためのステップを日記に

副業のためにアフィリエイトを始めたきっかけ

初めまして。

mishumamaと申します。

 

とにかく、副業アフィリエイトを成功させたくて、しかも、他のブログで半年続けているが、成果は0

自己投資するお金もなくて、勉強がすすまなく、成果も上がらず。。。。

で、今まではネットサーフィンしまくって、情報を集めていたのですが、とうとう本を購入して、初の自己投資!!

 

f:id:mihana-shuu-mama:20180317210141j:plain

 

その本を忠実に試してみようと思い、始めました。

自己流でいろいろやチャレンジしてきたけれど、全然なので、この本通りにやって絶対に成果を、必ず成果をだそうと思っています

 

成果が出るまでの自分の道のりを、日記に残していきたいと思います。

なぜ、副業が必要になったか、は別のブログで紹介しようと思います。

 

文章を書く練習は、内容の良し悪しは別にして、毎日記事を書き続けることは他の無料ブログでやり続けてきました。

訪問者も少しずつ集めています。

ひと月500人ほど。。。

これも、5つのブログのトータルで。

もっと、集客の方法も考えてやっていかないと、成果は出ない、ということで

 

これはもう、成功した人のまねをするしかない!!!

という結論に達した、ということですかね。

 

今日から、本格的に取り組みます。

このブログを書くにあたり、勉強しては書いていく作業になります

リアルに、自分がやったことを記録に残していきます

 

私が成功するまでを、参考にしてもらえるように

細部まで記録に残していきますね

 

今日は、初めてのブログですので自己紹介となぜブログを始めたのかを書きました。

次は、私が立てている目標について書いていきたいと思います。

アフィリエイトを始めて、今回が初めての成功者の物まねです

どこまで成果を出せるか!!

楽しみです。